さぬきうどんの亀城庵 坂出ショップブログ / 香川県坂出市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、坂出ショップの公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  日々の暮らし  › 送別会

2015年05月10日

送別会

気の合う飲み友達が
海外で事業を始める事になり
香川を離れる事になりました。。。


お互い、おじいちゃん・おばあちゃんになっても
楽しく飲んでいるだろう・・・と思っていただけに
他の飲みメンバーも、ちょっと複雑な気持ち。


でも、みんなが変わらず繋がっていたら
またいつか笑いながら過ごせる時も来るよ!と
それぞれ自分に言い聞かせ(笑)
明るく送り出す事にしました。


そんな、送別会は
宇多津駅近くの
『佳鳳』にて

送別会
鰆の塩たたき (かつおより美味しい・・・)

送別会
サメ軟骨の梅肉あえ (食感が最高ー!毎回食べます)

送別会
ポテトサラダ 

送別会
鴨肉の・・・??

送別会
生ハムと文旦のサラダ 

送別会
油淋鶏

他にも丼や麺 など・・
たくさん飲んで、美味しい料理を楽しみました。

後、一回くらいは飲めるかな??と
話していますが・・ 海外に行くとなると
なかなか忙しいようです。



皆様のご来店心より待ってまぁーす。

▽ ▽ ▽ ▽

讃岐うどんの亀城庵
讃岐うどん 亀城庵
Tel:0877-45-0241
Fax:0877-44-0807
mail:info2@kijoan.com
営業時間 AM9:00~PM5:30
お店までの地図はコチラ


 


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
もうすぐ春ですね♪
イオンモール今治新都市
後、少し
卒業式からのはまきた珈琲
ランチは中華
休日の過ごし方
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 もうすぐ春ですね♪ (2019-02-25 09:51)
 イオンモール今治新都市 (2016-06-13 13:33)
 後、少し (2016-03-19 13:57)
 卒業式からのはまきた珈琲 (2016-03-05 12:15)
 ランチは中華 (2016-03-03 16:04)
 休日の過ごし方 (2016-02-29 16:34)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 10:30│Comments(0)日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)