さぬきうどんの亀城庵 坂出ショップブログ / 香川県坂出市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、坂出ショップの公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  うどん  › 夏用がそろいました♪

2010年04月21日

夏用がそろいました♪

今日は、とってもいい 晴れお天気晴れ


気持ちよかったですよね。

お昼にクルマで外出したのですが・・・

汗ばむ車内でした汗汗



まだ気温は 安定しそうにないですがタラーッ


坂出ショップでは、うどんつゆ・ラーメンスープ 夏用の

ご用意ができましたうえ



夏用がそろいました♪





皆様のご来店心より待ってまぁーす。

▽ ▽ ▽ ▽

讃岐うどんの亀城庵
讃岐うどん 亀城庵
Tel:0120-45-2860
Fax:0120-318-340
mail:info2@kijoan.com
営業時間 AM8:30~PM17:30
お店までの地図はコチラ
 



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
明日は麺の日♪
お土産にちょうどいい♡
おすすめ♡
心を込めた贈り物
生うどん入荷しました♪
麺打ち [3]
同じカテゴリー(うどん)の記事
 明日は麺の日♪ (2019-05-10 14:29)
 お土産にちょうどいい♡ (2019-04-27 10:31)
 おすすめ♡ (2019-04-24 11:09)
 心を込めた贈り物 (2019-04-23 10:01)
 生うどん入荷しました♪ (2019-04-15 15:28)
 麺打ち [3] (2019-04-04 10:02)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 16:49│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
栗さんへ
久しぶりに貴社のうどんを購入、うどん到着 即 釜揚げ処理し、かみさんと食す 一掴み 二つ掴み 美味いねー美味しいねーの連呼ーーーー連休に入りました、かみさんと四国へ参り 美味しい貴社のうどんをたっぷり頂こう、楽しみだーーーー
  栗さん 今後も楽しいお便りをお願いします。
                兵庫 東播磨のウエちゃんより 
Posted by 植村 直義 at 2010年04月30日 21:24
 東播磨のウエちゃん 様♪

コメント頂き、ありがとうございます。

“釜上げうどん”美味しいですょね。
アツアツを(分かっているのに)「熱っ」と言いながら、
食べてしまいますよね。
  えっ!? 私だけ???

これからも、亀城庵のうどんが、
おふたりの笑顔のお役に立てると幸いです♪♪

               亀城庵/栗
 
Posted by 亀城庵亀城庵 at 2010年05月19日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用がそろいました♪
    コメント(2)