さぬきうどんの亀城庵 坂出ショップブログ / 香川県坂出市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、坂出ショップの公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  日々の暮らし  › 送別会

2013年09月25日

送別会


歳は・・・一回りは離れているけど

妹みたいで、時には娘みたいに仲良く付き合ってきた同僚がいます。

そんな彼女が、本日寿ハート退社することとなりましたピカピカ


なんだか、まだ実感がわかないけど・・・汗

ちょっと遠くまでお嫁に行っちゃうって事で
ワタシ達家族で、お祝いをする事になりました~。

から揚げ好きの彼女の為に、


送別会


お皿いっぱいのから揚げ~アップ



我家の長女が高校受験の時は、苦手科目の家庭教師になってくれたり
一緒に食事にいったり、川の字になって寝たり 楽しい時間を過ごしてきました。


これから、なかなか会えなくなるのは寂しいけど
幸せの門出なので、笑顔で送り出す事にしましたピース




皆様のご来店心より待ってまぁーす。

▽ ▽ ▽ ▽

讃岐うどんの亀城庵
讃岐うどん 亀城庵
Tel:0877-45-0241
Fax:0877-44-0807
mail:info2@kijoan.com
営業時間 AM9:00~PM5:30
お店までの地図はコチラ



 


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
もうすぐ春ですね♪
イオンモール今治新都市
後、少し
卒業式からのはまきた珈琲
ランチは中華
休日の過ごし方
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 もうすぐ春ですね♪ (2019-02-25 09:51)
 イオンモール今治新都市 (2016-06-13 13:33)
 後、少し (2016-03-19 13:57)
 卒業式からのはまきた珈琲 (2016-03-05 12:15)
 ランチは中華 (2016-03-03 16:04)
 休日の過ごし方 (2016-02-29 16:34)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 14:53│Comments(0)日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)